ブログ

見てきます

2012-11-29 20:30:230 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

尖閣諸島問題で 日中間は大揺れ です。


色々な意見がありますが

マズは自分の目で確かめに行ってきます。


のんきに休んでいるほど

余裕がある訳ではありませんが

今の時期だからこそ

実際の中国はどうなのか

まずは見学してきます。


色々
報道 されていますが

それだけが真実とは限りません。

それをこの眼で確かめなくては気が済まず

思い切って行ってみる事にしました。


がっかりする事もあるかも知れませんが

それもまた
真実!

とにかく、真実を勉強しに行ってきます。


今回は相棒の都合で大阪便です。

難波グランド花月近くの

美味しいお好み焼きを食べてきます。


以前、セミナーで大阪に行ったとき

混んでない店に入って後悔した事があったので

今度は必ず美味いお好み焼きを食べます!


行きはギリギリですが

帰りはかなり余裕があるので

並んででも、美味いものを食うぞ〜!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。