ブログ

秋場所ズッコケ三連発1:呼び出しの災難

2013-10-01 07:44:540 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

大相撲秋場所新入幕遠藤活躍

白鵬優勝で膜を閉じました。

ところで、二日目結びの一番

横綱日馬富士が松鳳山に押し出しで敗れました。


日馬富士は押し出された勢い

土俵脇水桶を抱える呼び出し

突き飛ばしてしまいました。


押し出される直前に土俵脇呼び出し

水桶抱えて土俵通路に後ずさり。

そこに飛び出してきた日馬富士

この呼び出し桶ごと押し倒してしまいました。

呼び出しは、抱えたまま倒れたので

あたりは水浸しかな?


力士土俵下落ちそうな時

安全のために土俵脇にある

呼び出しが移動させます。

この呼び出し

日馬富士落ちそうな所に置いてあった

水桶抱えて移動してました。


心配なのは、この桶の中身!

力士対戦前口を清めるための水なら良かったのですが

清めた後水を吐き出した方だったら大変!

私には、どちらの桶か分かりませんでした。

みんな真剣にやっている事なので、笑ってはいけませんが

桶の中身が気になります?


それでもこの呼び出しも、さすがにプロ

コケながらも、の部分を持って

ひっくり返さない様に上手くコケました。

はかなりナナメになったので

多少こぼれたかも知れませんが

被害最小に止めたでしょう。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。