ブログ

シヤッター!

2014-07-19 09:19:180 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日の ダンスティップスのダンスショーの写真 です。

シャーッタースピードが合ってません!


前夜土京川の蛍を見に行って

少しでも良い写真を撮ろうと

シャッター速度最遅モード設定にしてありました。

それに気づかず、写真を撮ったので

最初の何枚かが、こんな状態に!


今日カメラの調子悪いなぁ〜

と思っていたら、設定が間違ったままでした。

おかげで、こんなブレブレの写真ばかり。

ショーに見とれて、気づくのが遅れ

何枚も無駄な写真を撮ってしまいました。


やっと気づいて、直したのが先日の写真です。

でも、この日はなぜかいい写真が取れなかったなぁ〜

ステージは最高だったのに!


カメラの設定直した際に、今度は

なぜかフラッシュ撮影になってしまい

2〜3枚撮ってしまいました。

ショーの途中フラッシュを焚くなんて

失礼な奴がいるもんだ!

と思ったら 
自分 でした。

ダンサーのみなさん、ごめんなさい。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。