ブログ

後期高齢者

2016-02-10 07:47:490 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨夜もまた大雪でした。

先日雪かき汗をかいたためか 
風邪を引いたので医者に行きました。

バカ風邪をひかないと言いますが、バカではなかった様です。


我が家の不良婆さん

風邪医者をもらうのが、一番安いと言うので、医者に行きました。


今は、市販風邪薬でも、良いものもいっぱいあります。

でも、安く済むなら医者に行きました。


時期時期だったので、インフルエンザの検査もされました。

陰性で良かったけど

インフルエンザ検査代が、けっこう高かった。


出費だけを考えると、市販薬の方がはるかに安かった。

ま、インフルエンザでない事が分かったので、良しとします。


医者の方が安いのは、後期高齢者だけかな

後期高齢者でも、インフルエンザ検査までしたら市販薬の方が安いでしょう!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。