ブログ

たくあん定食?

2018-11-26 09:52:450 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

この3連休は 店も3連休にして東京に出てきました。

帰り高速で、横川SAに寄って夕食を食べました。

天ぷらそばと、定食?


天ぷらそば


天ぷらが、からっと揚がっていて美味しかった。


もう一つ豚汁定食のつもりでした。

豚汁定食無いので、漬物付きごはんと、豚汁1杯150円。

お椀でしたが、豚汁思い込み券売機汁の字ボタン押しました。


食券を見ると、味噌汁!


慌てて、窓口で聞くと、豚汁今は無いそうです。

時代かな〜!

は、SA定番豚汁定食でした。


は、メニューにすら豚汁無いとは!!


出発前に、おやつたっぷり食べていたので、そんなに腹も減らず

ご飯味噌汁たくあんだけの夕食にしました。


定食


メインの無い定食です。

でも、結構おいしかった!

経費節約ちょうど良かったかも!?


また食べようかな?

唯の定食!


なかなか面白い夕食でした。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。