ブログ

また雪

2019-03-16 09:49:080 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

今日も また雪が降ってます。

先日ほどではありませんが、予報通り雪。

カイロ屋岩岳の雪




今日もまた、寒の戻りです。


今日は、カイロ屋岩岳工事中です。

誘導従って駐車してください。


昨日長野市内最高気温13°でした。

その前7°今日はまた7°予想です。


は、降ってもすぐに解けます

それでもやっぱり降ると寒いです。


風邪などひかぬように、ご注意ください。


昨日の 
大相撲春場所6日目、全勝の大関豪栄道に土!

ご当地場所で、ここまで万全の相撲を見せていた大関豪栄道。

しかし、昨日悪い癖引きが出てしまいました。

やっぱり引くと負け。


いつも首投げ負けるワンバターンとは違います

やっぱり引くと負けます。


に、危ない相撲で、それでも全勝を守ってきた横綱白鵬

昨日全勝守りました。

しかもしり上がり調子上げています。

さすが白鵬!


肝心御嶽海は、昨日大関栃ノ心相手に上手投げ敗れました。


今日は大関豪栄道です。

昨日引いて負けた大関豪栄道。

豪栄道は、一度引く連日引いて負ける所があります。


今日引けば御嶽海勝機があります!


そのためにも、御嶽海には、前に出る自分の相撲貫いて欲しい!

豪栄道首投げ に用心しつつ、頑張れ御嶽海!


コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。