ブログ

貴景勝強行出場!!

2019-05-20 08:58:070 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日の 大相撲夏場所中日8日目から

新大関貴景が再出場を強行しました!


腫れひき痛み軽くなったための強行再出場だそうです。


凄い根性だ貴景勝!

しかし、大丈夫?


稀勢の里の様にならなければ良いんだけど。


昨日結果は、碧山立合い変化バッタリ両手をついて完敗。

碧山も、怪我から復帰貴景勝取りにくそうでした。


しかし貴景勝も、あの程度変化には十分付いて行けた筈です。

それが、貴景勝らしくない負け方で、やっぱりの様子が心配です。


御嶽海は大関豪栄道に寄り切られました。

出足良く豪栄道土俵際まで追い詰めましたが

まさかの、行司引っかかった豪栄道攻め切れませんでした。

そのご、態勢立て直した豪栄道に、寄られて負けました。


ざんね〜ん!


でも、あの行司罰金ものだよね〜?

ちょうど、御嶽海押す真後ろから豪栄道支える格好になった行司。

御嶽海からすれば、行司石ころどころか壁でした!


あの行司には、何も処分無いのかなぁ〜?


御嶽海は、前日碧山戦では

勝つには勝ったものの途中一瞬、また引きが出ました。

そこからは、取り直しひたすら前に出て勝った御嶽海。

昨日豪栄道戦は、前に前に攻めて負けなので仕方ありません。


今日からまた、自分の相撲に徹してください!


ここまで全勝の栃ノ心は、昨日ついに1敗!

相撲上手遠藤出し投げにから崩れ落ちました。

ここまで絶好調だった栃ノ心昨日なすすべなく土俵に転がされました。


今日から気分一新。


また7連勝の時の相撲思い出してください!

あの怪力魅力です。

遠藤も、それ分かっているからの攻めでしょうが

ガッチリ捕まえて離さない栃ノ心真骨頂今日からまた披露し続けてください!


昨日は、ここまで全勝の横綱鶴竜も1敗!

玉鷲しつこい相撲に、土俵割ってしまいました。


結果的に、これで全勝なくなり1敗優勝争いトップになりました。

栃ノ心にも、いまだ優勝残っています。

しかも、優勝争いトップ横綱鶴竜並走中。


栃ノ心には、早く3勝して大関復帰確実にして、優勝争い展開して頂きたい!


頑張れ栃ノ心!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。