ブログ

麺屋むろかわの2代目ラーメン

2020-10-16 10:59:070 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日はじめて アップルラインの

麺屋むろかわのラーメンを食べました!


2代目中華と塩ラーメン


とっても美味しい昔懐かしいラーメンでした。

スープ美味しくちょっと濃い目。

は、2代目中華太麺塩ラーメン細麺でした。

2代目中華には、大きなのり乗ってます。


塩ラーメン塩味だけど、スープ透明ではなく

多少醤油のような薄い色がついてました。


どちらもとっても美味しかったです。


本郷駅や、東和田麺やチェーン店かな

なかなか美味いラーメンでした。


あるのは知ってたけどこんなに美味しいなら

もっと早く食べてみるべきでした。

また行きます麺屋むろかわ!


餃子


餃子美味しかったです。

本郷駅麺屋さんと近かったかな

レギュラー8個半分4個もあります。

この日は、4個頂きました。


麺屋むろかわの看板


昨年台風19号被害受けたアップルライン沿いですが

みごと復活しました。

頑張れ麺屋むろかわ!


メニューの表紙


平日ランチタイム半ライス無料だそうです。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。