ブログ

ここらはがす

2021-08-26 09:03:330 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

カップラーメン食べようとしたら

カップラーメンの蓋の耳が二つありました。

カップラーメン


開ける時開けやすいように

にはついてます。


この耳一つばかり思ってたら

良く見ると二つあります。


参考のため、一つのものと並べて写真撮ったつもりでした。

ところがあと写真良く見ると

一つ思った方にも、表す印刷2ヵ所あります。


こちらも二つだったのかなぁ〜


食べた後なのでもう捨ててしまい、確認しようも無く

食べる時楽しみです。

忘れない様に、覚えておきます、


お札や、コインで、たまミス変形したものが出ます。

それでも通常通貨として表示価格流通していますが

中には、こんなレアもの

価値見出して、高値取引されているとも!


もし耳二つが、この種ものなら

捨てずに、取っておけば良かったかなぁ〜?


次食べる時は、注意します!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。