ブログ

ヤマボクの新雪に埋まりました!

2022-01-15 09:51:420 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日は ヤマボクの新雪に埋まりました!

昨日のヤマボク


昨日一日雪でした

一番上まで行ったら

いきなり上級者コースオープンしてました。


さすがに一本目からは行けず通り過ぎて

林間コースショートカット新雪クローズ!

そんなバカな!?


何か間違いか思い最初急斜面一気降りて

僅かな登りが、登り切れず。


そこでバタバタしているうちに転んでしまいました。

そこから地獄始まりました。


ストック突いて潜ってしまい

つけず、何とかスキーの上置いて

辛うじて起き上がれましたが、ここまで10分以上。

その場所から抜け出すのに、10分。


この20分以上で、かなりかきました。

なるほどクローズです。

そこまで思い至らず散々滑り出しでした。


喜んで新雪に入りましたが、とんだ災難でした。

せっかく来たので、何本滑りました

疲れて早々退散しました。


帰って風呂入って

体重測ったら2キロ減ってました。

あんなに昼飯を食ったのに!


体脂肪率15%から13.7%

内臓脂肪レベル10から8.5減ってました。


正月にだいぶ増えたとはいえ、1日かなり健康的になりました。

新雪おそるべし!


昨日の教訓

コース案内には従いましょう!


昨日の 
大相撲初場所6日目の御嶽海は

曲者の遠藤を一気の寄りで押し出し!


あっという間の勝負でした!

絶好調御嶽海。


遠藤つけ入る隙与えませんでした。

ここまで落ち着いている御嶽海。

落ち着きながらも爆発的集中力発揮しています。


今度こそは行けそうな気がします!

目指せ大関頑張れ御嶽海!


昨日は、照ノ富士が横綱初黒星!

勝ったのは玉鷲!


立ち合い良い突き手両のど輪押し込む玉鷲。

照ノ富士上体起きたところ玉鷲引き落し。

危うく残した横綱に、玉鷲突き落とし綺麗決まりました。


土俵上に、バッタリ両手ついた横綱照ノ富士。

取り直して頑張ってください。


今日から、大学入学共通テストです!

新型コロナで、大変時期ですが

受験生皆さん頑張ってください!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。