ブログ

3万円でスキー板を買いました!

2022-04-22 00:06:340 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日スキーの先生から

去年モデルの小賀坂の板を3万円で買いました!

3万円で買った板


電話ブーツ余っているので要らないか?

聞かれたので、速攻もらいに行きました。


板も考えている言う

それならと、紹介されたのが小賀坂去年モデルでした。

なんと3万円!


友達頼まれて買い手探してたけど

良いビンディングついているので

それだけでも3万円価値ある

と、預かってたそうで

あたなの話聞いて小賀坂が好きなあなた向け!

と、紹介されました。


ついでブーツ二つ貰って大助かりです。


小賀坂大好きです。

エースフォルクルですが

その前小賀坂でした。


去年ヤマボク新雪惹かれて

新雪用に、20年ぶり買いました。


ところが、今年エース変えようと思い

相談したら、とっても良いもの紹介されたので

思わず飛びつきました。


今年5月連休3日〜5日まで志賀満喫して来ます。

1月からのトップシーズン怪我全然滑れなかったので

その分取り戻そうと、出たらすぐ申し込みました。


例年連休一日参加してましたが

他の日営業日でした。


でも、今年だけ休んでスキーです。

最後滑り納め行ってきます。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。