ブログ

十日町小嶋屋のそば

2022-08-07 08:57:550 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日高田公園行った時 上越のイオンで

十日町小嶋屋のそばを食べました!


昼飯どこにしようか? と迷って

以前高田公園近く寿司屋美味しい所あったので

探し回っているうち時間遅くなってしまいました。


適当うろうろしてたら

以前食べた十日町小嶋屋入っているイオン遭遇。

ここしかない!

と言う事で、イオン入りました。


探したらありました。

十日町小嶋屋!

迷わず入ってちょっと遅目美味しいお昼頂きました。


ひやしとろろそば梅シラス丼付き


本当はタレかつ丼付き食べたかったけど

この日タレかつ丼品切れとの事。

それでも美味しかったです。


タレかつ丼品切れも、プーチンのせいかな?


苦労してたどり着いた昼飯!

美味しく頂きました。


今日は長野県知事選です!

皆さん選挙行きましょう!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。