ブログ

天丼てんやのサービス券2

2022-10-10 10:40:210 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日また 天丼てんやでサービス券を使いました!

先日貰ったサービス券で、また一品追加サービス。

先日は、それ使って一品付けて頂きました。


天丼てんやの一品サービス


この日は、ホタテ天ぷら追加。


今度サービス券11月16日まで使えるそうです。


なんでも値上がり各社生き残り必死です。

てんやさん必死ですが、追加タレ

各テーブル用意するサービスやめたようです。


でも言えばスグ出してくれます。

やれやれ厳しい時代になりました。


元々健康志向配慮して、最初タレ少な目にし

濃い味好きのために

各テーブル追いダレ置いた思ってました。


しかし、その後物価高騰値上げ!

売り上げダウン補うために開始したサービス券。

ネタ増えれば追いダレニーズ増える。

世の中上手く行かないものです。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。