ブログ

高瀬渓谷で岩名の塩焼き

2022-10-31 09:40:260 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日 高瀬渓谷で岩名の塩焼きを食べました!

高瀬ダムから戻ってやっとランチ!

高瀬山荘食堂頂きました。


岩名の塩焼き


岩名の塩焼きが、とっても美味しかったです。

あるけど柔らかく全部美味しく頂きました。


きのこうどん


景色眺めながら食べたけど

寒く熱々うどん美味しかった!


たしか、去年同じ店だったと思ったのですが

去年は、特別メニュー張り出してあったけど

今年は、もう時期過ぎたのか?

特別メニューありませんでした。


それでも秘境?食べるランチ美味しかった!

また来年も来ます!


昨日の 
日本シリーズ第7戦はオリックスが勝って

優勝を決めました!


おめでとうございます!

5回満塁から5点大量点上げ

リードするオリックス。

8回一挙4点返したヤクルト。


両チームファインプレー連発する、名勝負結果

ファインプレー上回った

オリックスが昨年の借りを返して優勝!

両チームとも、これから頑張ってください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。