ブログ

ボード再開!

2022-11-20 09:22:490 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

今年は 20年ぶりでスノーボードを再開します!

スノーボード




本当は、今年GWから再開予定でした。

1月怪我シーズン終わって

憂さ晴らし連休から再開のつもりでした。

ところが連休スキーで、ボード取り出したところ

20年放置したツケ

ビンディング加水分解して使えませんでした。


即スポーツ店電話確認すると

一番安いビンディング3〜4万円!

来年今年同じ条件だと、1万円代からある筈だが

来年今年同じ条件とは限らない。

言われてしまいました。


それでも一回だけのために3〜4万円もったいない!

ボード再開延期しました。


そして、今年シーズン直前

1万6千円ビンディング見つかりました

ブーツ持ち込んだところ買い替えを勧められました。


自分でも気になっていたので、思い切って買い替えました。

結局ブーツビンディング3万弱掛かりました。

それでも、良い買い物でした。


20年ぶりなので、初心者戻っているでしょうけど

ゆっくり楽しみます。


昨日の 
大相撲九州場所7日目

御嶽海は今度は連敗を喫しました!


相手は、先場所も負けている霧馬山。


7日目終わって4勝3敗。

大関復帰まで、あと6勝です。

今日相手琴ノ若。

頑張れ御嶽海!


5回目のカド番大関正代は

宇良を叩き込んで4勝3敗!


またまた白星先行です。

敗れた宇良7連敗です。

頑張れ正代!


結びの一番は大関貴景勝が翠富士を押し出しました!

立ち合い左飛んだ翠富士動き読んでいたか貴景勝?

ついて行ってそのまま押し出し。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。