ブログ

にぼしラーメン

2022-11-23 09:24:590 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日初めて にぼしラーメン を食べました。

にぼしラーメン


どうやらは、にぼしラーメンとは

余り相性良くないようです。


大昔長野バスターミナル近く食堂

にぼしラーメン食べた事ありました

あまり印象残っていません。


最近やたらと聞くにぼしラーメン。

なぜだろう?

健康には良さそうだけど、今一つ良く分かりません。


美味いにぼしラーメン食べてみた〜い!


昨日の 
大相撲九州場所10日目

御嶽海が破れ場所後の大関復帰がなくなりました!


翠富士寄り切られて6敗目!

今場所10番勝つ事出来なくなり

今場所後大関復帰無くなった御嶽海。


来場所から、再び大関目指して頑張ってください!


頑張れ御嶽海!


カド番大関正代も

豊昇龍に寄り倒されて4勝6敗!


2敗阿炎敗れて3敗となったため

豊昇龍優勝争いトップ立ちました!!

同じ1敗王鵬勝ったため

単独ではありませんトップです。

優勝争いも、だんだん絞られてきました。


高安は翔猿を叩き込んで8勝2敗!

勝ち越して優勝争い残ってます。

目指せ初優勝高安!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。