ブログ

ブーツは大事です!

2023-04-01 09:46:380 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日戸隠最終営業日!

今シーズンの滑り納めに行ってきました!

昨日の戸隠


所々見えています。


スキーの後はボード!


今年から復活予定だったスノボー

初心者戻っていて復活できませんでした。

シーズン途中1回復活しようとして失敗!


昨日最終日もう一回チャレンジしましたが

リフトには乗って降りたところでリタイア。


20年の壁は大きかった!


でも収穫ありました。

ボードでは、ブーツ履くときは、ピッタリ合わせます。

上田スキー仲間教わったブーツの履き方同じです。


ピッタリ合わせてブーツを履くと

いつもよりバックル一つきつく締められます。

この履き方だとブーツ安定して、良い感じです。


来年は、ブーツ履き方にも配って

更なる上達目指します。


とりあえず今シーズン初めから取り組んだ

軸作り大正解でした。

そして今年から所属した戸隠スキークラブ。


真面目クラブで、年何度か講習会開きます。

そこ出会った講師教えバッチリでした。

今年から、心がけ環境一新して大成功シーズンでした。


来年こそ、頑張ります!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。