ブログ

東京かしまし娘のコブキャンプ!

2023-04-30 15:55:160 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日は 野沢温泉で東京かしまし娘のコブキャンプに参加してきました!

東京スキー仲間誘われて参加しましたが

ハードでした!


でも、最も評価の高い縦滑り目的レッスンだったので

参加して良かった思います。


むかし流行ったバンク滑りライン滑りにも

近いものがありますが

いまでは点数出ない為

誰もやりません。


滑りの目的は、やはり点数の出る縦滑りです。


そのためのバリエーショントレーニングとして

コブ出口付近目印ストック立てて置き

そこ目安に、スキートップ当てて

同じ場所スキーセンターテール

通過するトレーニングです。


この基礎ドリルを延々繰り返します!



は、なかなか上手くできませんでしたが

やろうとしている事分かります。

でも、実際やるには勇気が要ります。

講師何度言ってました


出来てしまえば簡単!

でも出来るまでが勝負です。


練習あるのみです。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。