ブログ

新型コロナ要注意!

2023-10-17 08:48:520 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先週末インフルエンザ予防接種受けました

今、コロナも流行っている様で注意が必要です!

お客様も、感染したので心配なら調べてください!

言われて医院受診して陰性確認しました。


1月感染した時特徴

兎に角酷い咳でした。


知り合いでも、一家感染した家あって

凄かったそうです。


コロナ特徴咳の様です。

幸い後遺症無く元気溌剌(げんきはつらつ)です。


元々咳喘息持ちで、咳止め常備しています。

いま咳止め薬一般風邪薬不足していて

貰うのも大変だとニュース見ました

は、今のところ足りています。


そもそも1月コロナなった時

治りかけいつまでも咳続き

何度か通院しましたが

医者は、コロナ皆さん結構咳が続く人多いですよ。

言っていたのが、今にして

やっぱりそうだったんだ!

と思います。


心配な方は、ご注意ください!


も、マスクだけはしています!


因みに検査してくれた医者では

特に症状が無ければ多分大丈夫でしょう!

だって!


マスクはしてましたよね!?

マスクしてればそんなに心配は無いでしょう!

との事でした。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。