ブログ

ほっとパル??さん

2011-10-26 08:53:340 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日ほっとパルの担当の

記者さん が来てくれました。


忘れ物をすると

手の平でオデコをペーンと叩き

いっけねぇーとやる

ハツラツねぇーさんです。


いつも良い提案をどしどしくれます。

何より楽しそう仕事をしているのが

とっても良いです。


お金のために辛抱しながら

嫌な仕事に耐えている人も

多くいる、と思いますが

好きなことは、いくらでも頑張れます。


『好きこそものの上手なれ!』


好きな仕事だからこそ

良い提案もできるのでしょう。


整体もそうですが、なんでも

好きなことが一番の才能でしょう。


頭が良くないとできない仕事

が良くないとできない仕事?


仕事条件も色々ありますが

好きな事をやってる人は

皆さん生き生きしてますね!


これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。