ブログ

窒息する〜!

2013-03-29 08:10:450 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

田舎モノの僕が都会で初めて

通勤ラッシュ にもまれた時のことです。

都会通勤ラッシュは凄いです。

人の圧力で息が出来なくなりました。


無用心に人ごみの流れに乗ったまま

何気なく電車に押し込まれました。

もうこれ以上は無理だろう

と思うところから更に

人がどしどし詰め込んできます。


電車内圧力がどんどん上がり

最後は前と後ろから人に挟まれて

息が出来なくなりました。

あまりにギュウギュウ詰め

手も足もピクリとも動きません。


あの時は、本当に

満員電車で死ぬのかなぁ と思いました。

体を前後完全に挟まれ

腹式呼吸胸式呼吸も出来ず

まるで水を替えてない水槽の金魚状態でした。


もしかして、オレ満員電車で窒息死するの?

そしたら、ニュースになるだろうな〜

さすがに、そんな死に方は恥ずかしいな〜

と真剣に思いました。


次からは、ちゃんと学習して

荷物を前に持ち両手でしっかりブロック

僅かな呼吸スペース確保して

窒息に備えました!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。