ブログ

トルコでクーデター未遂事件

2016-07-17 10:33:520 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日 トルコでクーデター未遂事件が起きました。

が、このニュースでまず驚いたのは

エルドアン大統領の対応です。

クーデター限定的で、スマホでニュース出演した中で

国民に、広場空港集まる事呼びかけました。


国民支持されない事を示すための呼びかけでしょうが

国民危険にさらす様な、この呼びかけ。

一国の代表者として、軽率な行動ではないでしょうか


強力な指導力で、国を発展させたかも知れませんが

こう言う強引なところが、批判されるのかも知れません。


結果的に、クーデター失敗に終わり

平静取り戻しつつあるトルコ国民評価

時間がたたないと、何とも言えません

は、疑問に思います。


随分前に、トルコイスタンブール旅行

ボスポラス海峡観光船にも乗りました。

トルコの人は、みな親切楽しい旅行でした。

ぜひまた行きたいと思ってます。


トルコ平穏取り戻す事を祈ります。


ボスポラス海峡に掛かる橋


この橋も、戦車で封鎖されたのかな?


ボスポラス海峡の虹


ボスポラス海峡沿岸の街の国旗


イスタンブールの夕日


コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。