ブログ

アニメは初日のみ!

2017-02-18 08:35:250 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

今年の、善光寺灯明まつり

アニメーションは初日のみでした。

偶然出会った、前日リハーサル。

これが唯一チャンスでした。


リハーサルのアニメの撮りそこない


その2


その3


写真は、何枚か撮ったアニメーション

リハーサル中一コマです。


写真撮りそこない多数あり

毎日やると勘違いして

期待して行ってしまいました。

結局初日に行ったら終わっていた所で

もうチャンス終わってました。


後になって知ってショック。


前日初日数少ないチャンス

2度めぐり合っていたのに

もっと必死に見ておけば良かった。

チャンスは、もう無くてざんね〜ん!


好評につき、最終土日今日明日のみ再開!

にならないかなぁ〜!


チャンス必ず掴みましょう!!


昨日は関東で春一番が吹き荒れました。

しかし、この後また冷え込む予報です。

風邪などに、ご注意ください。


昨日は、平昌五輪のプレ大会で

女子ジャンプのエース高梨沙羅ちゃんが

史上最多の53勝に並びました。


おめでとうございます!


今季総合優勝も決めて

総合優勝4回記録?


まだ二十歳。

いったい何勝するんだろう?!?


因みに、もう一人53勝

問題児ニッカネンかと思ったら

知らない選手でした。


そのうち沙羅ちゃんレジェンドになるでしょう。

もうなってるか!


調子崩していた時期

コーチコメントもありました。

女子ジャンプパイオニア

山田いずみさんかな

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。