ブログ

実弾も飛んだ?!

2020-04-01 10:18:150 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

 政治不信に拍車がかかってます。

世間では、新型コロナ一色ですが、自民党河井夫妻による疑惑

かなり手広くあからさまだった話題になってます。


NHK取材では、複数地方議会議員が、現金を受け取ったとの

説明している事明らかになったそうです。


今でもこのような事あるだろうな、とは思ってました

証言として出るとは、かなり手広くやっていたのでしょう。


こんな人大臣なれるとは世も末です。


一方で、新型コロナ対処は、今のところ良くやっている思います。

色々批判はありますがあとから上げ足を取る簡単です。


先週連休から、手綱緩み、そこで一気加速した。

これが失敗だった!


と、になって批判されていますが

当時は、このままでは経済破綻する。

何とかせよ!

との雰囲気蔓延し始めていました。


しかし、手綱締めて成功した北海道大阪比べ東京失敗

になって、叩かれています。


ものは考えようで、連休失敗学び今後大爆発未然防げたら

後々失敗学んだ成功例になるかも知れません。

韓国シンガポールでも、サーズマース反省で、今回成功してるとされてます。

そして一昨日志村けんさんの感染死全国民衝撃与えたのも事実です。


転んでもただは起きない為にも、是非今後の大成功つなげて頂きたい。


河井夫妻は、今後反省材料なるのか否か。

今が正念場です。

安倍さん、そろそろ決断の時です。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。