ブログ

長野市の桜開花

2020-04-03 09:45:300 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日 過去最早タイで長野市の桜の開花宣言がでました。

過去一昨年平成14年に続いて3日目の、過去最早だそうです。

それでも、3回目。

今年異常暖冬からすれば、ダントツ過去最早か? と思ってました。


やっぱり、そんなに一気には進まないのでしょう。

それでも、温暖化明らか進んでいます。

取返しつかなくなる前に、何とかしないと!


今年こそは、穏やかな一年あって欲しいと思います。


去年台風19号被害は、まだまだ続いています。

異常暖冬のおかげで被災地では、なんとか過ごせました

それでも被災地苦悩続いています。


それに加えて今年新型コロナ影響で、先行き見えません。


これまで売り手市場だった、新卒採用にも急ブレーキ。

3月内定取り消しとなった学生さんもいます。


いまから就職留年できないし進むしかありません。


日本中に桜が咲きますように!


コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。