ブログ

三日月

2020-10-23 00:04:040 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日 めちゃくちゃ薄い三日月が出てました!

先日の三日月


とてつもなく薄い三日月でしたが

写真撮ってしまうとそれほどでもありません。


写真では、まるで半月。

でも、実際にはかなり薄い三日月でした。


輪郭ぼやけるのは

ピント合ってないのでしょう。


でもピント適当でも


うんと絞るとピント深くなって

輪郭ハッキリするです。

ただデジカメ絞り方分かりません。


かなり便利デジカメなので

探せばやり方ある筈です。

でも分厚いマニュアル読むには

気合を入れて端から読まないと!


結局面倒くさがって今調べない

いつまでたっても分からないままです。

そろそろ真面目調べようかな〜!?


時間無くても真面目探しましょう〜!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。