ブログ

高山村の紅葉は今が見頃

2020-10-24 09:29:250 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日は、ちょっと早かった

高山村松川渓谷の紅葉が見頃です!

霧に霞む八滝


昨日午前でしたが、八滝たまに霧が晴れ

僅かシャッターチャンスありました。


今日明日快晴!

高山松川渓谷紅葉も、見頃です。


八滝の紅葉


前回は、ちょっと早かった八滝の紅葉

昨日は、ちょうど見頃でした。


晴れていれば、もっと見事紅葉でしょう。

今日明日週末が、ちょうど良い松川渓谷。


今年厳しそうな冬備えて

見頃松川渓谷です。


七味温泉の紅葉


松川渓谷には、七味温泉五味温泉もあります。

この七味温泉紅葉が、また綺麗!


昨日も、紅葉狩り何台か来てました。


昨日は、あいにくだったので

山田牧場には行きませんでしたが

志賀紅葉散り始めた今

松川渓谷ちょうど見頃です。


昨年は、台風19号影響もろに受けた松川渓谷。

道路工事だいぶ進み傷跡僅かです。

復興進みますように!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。