ブログ

MRJ凍結

2021-05-28 00:17:130 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨年10月残念ニュース MRJ開発凍結!

型式認証取得を目指す!

とのことで、安心していたら

どうやら、認証取得自体諦めていないものの

量産しない事が、決まっているようです。


それじゃ意味ないじゃん!


最近、とんとニュース出なくなった

MRJ改めスペースジェット。

てっきりコロナ影響

度重なる延期の、再延長だとばかり思ってました。


心配になって、ネット調べたら

とんでもない事になってます


日本の空どうなっちゃうの!?


尽きるところ 
50年ブランクあまりに大きすぎた!

と言う事の様です。


まさにアメリカ目指したシナリオ通りです。

戦勝国アメリカが、日本再び力着けない様に

あらゆる手かせ足かせ強いて来た。


その作戦に、まんまとはまった日本航空産業。


かつては 
トロン生み出すなど

日本にも先進技術はありました。

ところが良いもの作るけど

それ当たると、世界標準日本締め出す。


その経験から、良いものは作っても

世界標準行き渡るまでは

様子見する癖が、ついてしまった日本産業。


様子見ているうちに、50年もの年月過ぎてしまい

再び立ち上がろうとした立ち方忘れてしまった日本。


小泉安倍政権下で、失ってしまった

国産戦闘機独自開発 していれば

こんな事にはならなかった!


アメリカ言いなりツケ

とんでもなく大きかった!!!


いま、AI自動運転など日本後れ取り始めています。

このまま、アメリカから独立できず

弱小国落ちぶれるのか日本?

そうならない事を祈ります。


簡保日生との提携反故にして

始めてしまったアフラックとの提携。

しかし簡保国民騙し

巨額日本超有料資産アメリカ差し出してしまいました。


まだ取り戻せる!

頑張れ日本!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。