ブログ

秋のキャナリィロウ!

2021-10-03 09:42:110 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日 秋のキャナリィロウを楽しみました。

前菜


お代わり自由サラダバー。

いつも通り沢山頂きました。


前回は、珍しいものありました

今回は、目新しいもの無かったかなぁ?

季節的ものでしょう。


ドリンクバー


いつも何杯お代わりするスープ!

今回も、たっぷり頂きました。

ジュースも、いつもオールミックス単品グレープジュース。


今回主賓姪っ子も、ジュースオールミックスだそうです。

でも、やっぱりグレープだけ単品だそうです。

血のつながりかな?


ピザ


ピザは、お持ち帰りできない卵のピザ!

は、これ大好きです。

でも残すのはもったいないので大人数しか食べられません。

大人数と言っても3人ですけど。


海鮮トマトソースのフェットチーネ


魚介たっぷり美味しいパスタでした。

今回もう一品ホタテと海老のクリームパスタ食べました。

姪っ子リクエストでしたが、写真撮り忘れ。


ざんね〜ん!


今回は、パスタ全部フェットチーネでした。

普通パスタ美味しいけど、フェットチーネ美味かった!


ドルチェ


今回は、3人なのでドルチェたっぷり3人分。


まずは、ティラミス胡桃のタルト、それに抹茶プリン。

ミント効いた柑橘ムースショコラ桃のタルト。

それに、ズコットティラミスベリーのムースです。

季節柄フルーツがたっぷりドルチェでした。


紅茶


甘いドルチェしめは、やっぱり酸味効いた

ハイビスカス&ローズヒップティー美味い!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。