ブログ

昨日も滑りそこねました!

2022-01-29 09:47:150 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日は 張り切って戸隠に行きました!

でも滑れませんでした。


昨日の戸隠スキー場


暑くも無く寒くも無く

昨日絶好スキー日和!

かなりレベル高い集団練習していました。


でも戸隠連山には大きく雲掛かってました。

戸隠連山は雲の中


舞ってましたが、滑るのには支障なし。

それなのに、滑れなかったのは天気せいではありません。


じつは前日自宅2階スキーワックスをかけて

玄関下ろす時滑ってコケました。


よく見ると左脚人差し指青くなってます。

触っても平気なので、骨は大丈夫!

でも痛かったので、湿布貼って寝ました。


は、大丈夫そうだったけど

ゲレンデ着いたらやっぱりちょっと痛い。

念のため昨日滑るのをやめました。

ざんね〜ん!


昨日前回一緒だった仲間がいたけど

一人滑って貰いました。


戸隠知り合いペンション(シーハイル)に伺って

オーナー話しして帰りました。

そそっかしい人用心しましょう!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。