ブログ

骨折してました!

2022-01-30 09:24:340 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

一昨昨日スキーワックスがけ自宅転倒

一昨日念のため滑りませんでしたが

昨日医者に行ったら骨折してました!

そこまで酷くはありませんでしたが

念のため医者レントゲン撮ってもらった

左脚人差し指ヒビ入ってました!


固定して、2〜3週間様子見る事になりました。

医者行っといて良かった〜!


固定された脚の指


結構頑丈固定されてます。

左脚指だけ長いのは、固定影響です。


痛みは、耐えられない程では無く

念のためレントゲン撮ってもらってお大事に!

帰る予定でした。


折れてますねぇ〜!


言われて、初めて真っ青になりました。

レントゲン見てたしかにヒビが、はっきりと入ってます。


なんでもないにしては、少し痛みありました

まさか折れてるとは!


骨折は、状態次第気づかない事もあるのは知ってました

まさか自分がそうなるとは!

無理してスキーやってたらもっと大事になってたかも?!


以前バイクレーサーだった時監督経験談として

2方向からレントゲン撮ったけど異常はなく

あまりに痛いので

医者3方向レントゲン撮った骨折判明した!

と言う話聞いたことありました。


今回は、1回目判明したけど

念のために見ておいて良かった!


それほどではなく知り合いペンション訪ねた時

足場悪い雪歩いた時

ちょっとづつ痛みが増してきました。


それでも、まさか折れていると思わず

翌日になって、念のため医者行って正解でした!


貴重練習時季に、2〜3週間固定痛いです

大事ならないためには、仕方ありません。

おとなしくしています。


ちなみに固定だけ施術には影響ないので

通常営業しています。

安心してご来店ください!


ただ駐車場雪かき手が届かない事あり得ます。

ご不便おかけして申し訳ございません。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。