ブログ

天丼てんやの天ぷらそばと天ぷらうどん

2022-05-30 08:30:560 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日また 天丼てんやのてんやの日に行きました!

5月は、3回全部行きました。

1年分食べたかな?


今回から気になってた

天ぷらそば天ぷらうどん食べました。


てんぷらうどん & 天ぷらそば


うどん温かい方そば冷たい方です。

これで700円です。


いつものてんやの日

上天丼小うどんセット小そばセットガッツリ食べます

この日は、ごはん無いだけでだいぶボリュームダウン。

やっぱりは、小うどんセット小そばセットにします。


いつもは小そば小うどんセットだけど

この日小そば小うどんではなく

フルそばうどんだったみたい。

天ぷら美味しかったです!


それでも、やっぱりご飯無いちょっと寂しい。

でも、てんやさん商品開発努力には敬意表します。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。