ブログ

お母さん早い!

2024-01-11 09:37:400 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

先日赤ちゃん連れのお母さん

サービスコーヒー出していて

手が滑って淹れたてコーヒーを溢してしまいました!

一瞬でコーヒーの海!

流れたコーヒー赤ちゃん靴下濡れました。

それを見た瞬間母親看護師ママ瞬間動きました。

あっという間ズボン靴下脱がせました。


余り見事な動き起こったか分かりませんでした。

状況認識したのは、全てが終わった後でした。

流石看護師さん素早い動きでした!

赤ちゃん当然何事無かった様平然としてました。

当然泣きもしませんでした。

それにしても素早いママでした!


しかし運の良い赤ちゃんでした。

泣きもせず火傷もせず!


母親と言うのは子供見守っています!

お母さんありがとうございました。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。