ブログ

筋肉痛

2011-07-29 20:05:190 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

テニス翌日から 筋肉痛 になりました。

良かった良かった!


それでも軽い筋肉痛昼ころから手足に来てます。

これもやっぱり歳のせいですね。


今日は 
白馬岩岳 の、ゆりを見に行って来ました。

入園しませんでしたが、平日だと言うのにすごい人出でした。


皆さんハイキングいでたちで、かなり気合入ってました。


から覗いただけでも、見事でしたが、きっと頂上もっと綺麗!

なんでしょうね。


晴れた日出直します。

ゴンドラ込の入園料が1400円も良いところでしょう。


残念なのは、プラスノースキーゲレンデが閉鎖になってしまった事。


以前は、私の夏のスキー練習場でした。

それが、下1/3くらいのプラスノー剥がされて替りユリ植えられてました。


全面ユリ園明らかに盛況で、事業としては大成功でしょうが

スキーファンにはちょっと残念です。


ユリ園これだけ盛況なら、来年はプラスノーを復活しても良いんじゃないかな?


白馬岩岳さん考えてみてください!

カイロ屋岩岳さんからのお願いです。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。