ブログ

昨日もテニス

2011-09-17 08:32:330 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日の休日もまた テニス をしました。



これまで順調に上達してきましたが

ここでちょっと足踏みです。

上達は止まりましたが

連続してプレーできる時間伸びてます。

ラリーの時間ではありません。

これまで、15分も打ち合えば

ヘロヘロになり、休憩しなければ

続きませんでした。


もちろん、その間に何十回玉拾いです。


昨日休憩なしでも

20〜30分打ち合えました。


それだけ無駄な力が抜けてきたのでしょう。


この調子で、1時間でも

打ち合えるようになった頃には

ラリーも相当続くように

なっていると思います。


それでも昨日初めて

場外ホームラン

ボールを1個なくしました。


徐々に思いっきり打てるようには

なってきましたが

ちょっと調子に乗りすぎました。


楽しい一日でした。

貴重な休日をつぶして付き合ってくれた

友人感謝です。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。