ブログ

NHKは運が良い?

2017-12-07 08:25:490 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

昨日最高裁で NKHとの契約を

強制した放送法が合憲と判断されました。


その前日NKH

人気番組 プロフェッショナル

来週11日(月)放送予定だった

斉藤元章社長 が逮捕されました。


番組内容は、スーパーコンピュータ

ベンチャー企業社長物語でした。


来週の放送はどうなるんだ!


と思って、慌てて調べてみたけど

放送予定番組関する情報

全て無くなっていたようです。


素早い対応です。


事件概要

社長助成金不正受給して

詐欺容疑逮捕との事です。


NHK焦ったでしょう。

放送前逮捕

ホッと胸をなでおろしていると思います。

タイミング良かったのか?

悪かったのか?


ゴルフをやっていたころ

スタート前に、中断されて

結局スタート前足止めのまま

予約キャンセルとなり

プレーフィー返金された事がありました。


1球でも打っていれば

プレー開始後中断

お金は、1円戻りません。


一昨日NHK

そんな心境だったかも知れません。

逮捕放送直後なら、取り返しつきません

放送前だったので、緊急対応事無きを得ました。

予告放送前なら、もっと良かったのに!


でも、さすが強制的放送契約結べるNHK。

対応的確です。

なんだかんだ言っても、は結局

NHKニュース一番信用しています。

これからも、その姿勢で頑張ってください。


に、菅谷昭現松本市長立候補直前

プロフェッショナル前番組プロジェクトX

信大医学部卒で、甲状腺手術スペシャリスト

菅谷昭さんを、特集してしまいました。


結果は、菅谷昭さんが初当選。


その後、連続当選した菅野谷昭さんは

昨年の、前回選挙対立候補であり

元NHK解説委員臥雲義直候補

破って4選を果たしました。


NHKも、今は しまった! と思ってるかな


因みに、スタート前なら返金してくれのは

どのゴルフ場も、同じかどうかは分かりません。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。