ブログ

春の雨が続きます

2018-03-09 11:10:460 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

長野市内昨日から

春の雨が降り続いています。

天気予報は、一日中雨。

午後には、降るかも知れません。


カイロ屋岩岳玄関前


昨夜から、続きます。


電柱看板


電柱看板濡れてます。


先日も、年度末忙しさ

気温乱高下

ぎっくり腰の方ご来店されました。


ぎっくり腰予防一番ですが

やってしまった時は、カイロ屋岩岳。


腰痛 の段階での対処まず大事です。

やってしまった ぎっくり腰 は

カイロ屋岩岳の、骨盤矯正

ぎっくり腰 専用整体 をお試しください!


ぎっくり腰にする整体院。


動けない人には、出張整体もやってます。


春になり、いよいよ

スポーツも動き出しました。



イチロー古巣マリナーズ復帰しました。


大相撲では、横綱稀勢の里

大阪場所休場決断しました。


正しい判断だったと思います。


同じ事繰り返しても仕方ありません。

悔しいでしょうが

引退勧告よりはマシです。


体調十分整えて

再起期してください。


その分、今場所期待

御嶽海! に任せてください!

今場所こそは関脇での十番を!


コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。