ブログ

消毒用アルコール

2021-02-02 09:17:490 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

今度は 消毒用アルコールを入手しました。

箱いっぱいのアルコール!


こちら78%です。


昨年購入したアルコール


こちらは、なんと50%!

新型コロナには効かないの?!!


古い商品が、ラインアップから消えたのは

新型コロナ対策は効かないからでした ・ ・ ・ !

これからは、今回入手した78%使います。


ただ今回78%には 
こんな恐ろしい注意書き がありました。

長期にわたるまたは反復暴露による肝臓の障害。

長期にわたるまたは反復暴露による中枢神経系の障害のおそれ。


え”〜! これは50%には無いものです。


心配になって、ネット調べてみたら

どうやら 
大量飲酒 と同じようです。


あ〜良かった!

消毒程度 で、一日中同じ環境置かれるわけでもない

我々職業には、まず問題なし!


ホッ撫で下ろしました。

でもマスクそうだけど

このところ新型コロナ対策右往左往。


いいかげん何とかしてください!

と言っても言ったら良いのやら?


どこかお偉いさん助けて〜!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。