ブログ

運動公園

2021-04-09 10:05:510 Comments

ブログカテゴリ
院長日記 健康、美容 長野市界隈 グルメ 頭の体操 あしたのために 笑い 

また やっちゃいました!

先日スキー先生見てもらうため

走りフォームを 
ビデオ撮影 しました。


ストレッチ十分やったつもりでしたが

ウォームアップ不十分だったようで

右太腿裏側傷めて しまいました。


去年春スキーで、痛い思いしたばかりなのに

シーズンオフ陸トレで 
さっそく油断 してしまいました。


しかも先生チェックしたかったのは

ゆっくりと 
ターン描く動き でしたが

は 
一直線ダッシュ をして、傷めてしまいました。


そこまで本気ダッシュ必要なかったみたいです。

あとになってそれ分かり

自分ながら、バカさ加減笑っちゃいました。


まあ痛み日に日に引いているので

完全治ったら 
今度ゆっくり撮影したい と思います。



東和田の運動公園陸上競技場


ここでも、満開です。


駐車場


駐車場雪柳蓮如。


東和田運動公園陸上競技場撮影中やっちゃいました!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。